アクセスカウンタ

シャベリーノ

プロフィール

ブログ名
シャベリーノ
ブログ紹介
趣味のバイク、音楽、食べ歩き、料理など・・・
色んな話しをみんなでシャベリ〜ノ☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
☆清香園☆
☆清香園☆ 若松の高須にあります焼肉”清香園”へ。。。 牛肉は、鹿児島県産の黒毛和牛と佐賀県産の佐賀牛を中心とした黒毛和牛のみを使用いたしております ・・・とあったので、期待してランチに行ってみました^^ 清香園ランチとレディースランチをオーダー(写真上が清香園ランチ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/04 12:03
☆津田屋官兵衛☆
☆津田屋官兵衛☆ 以前、ブログ内でも紹介しました若松の角兵衛、八幡の満月など沢山のお弟子さんたちが美味しいうどんを学んだ総本家!”豊前裏打会 津田屋官兵衛”に行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/02 09:58
☆ 十一 ☆
☆ 十一 ☆ 隠れ家 豚ステーキの店 十一(といち)に行ってきました^^ 看板がないにも関わらず口コミで大人気のお店のようで 12時前でしたが既に店舗前には並んでる人が。。。 その後も続々と・・・お客さんが途切れることなく行列でした。 お店は看板の代わりに壁の豚さんのマークを目印に探してみてください^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/30 14:48
☆ゴリパラ〜〜〜☆
☆ゴリパラ〜〜〜☆ 先週、”ゴリパラ見聞録”のインタビューを受けちゃいました〜〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/30 13:43
☆SWEET BASIL☆
☆SWEET BASIL☆ 飯塚に行った際にランチしましたスイートバジル。。。 ここは以前もブログにアップしましたが”華丸亭”と同様、飯塚でお気に入りのイタリアンです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/13 11:58
☆ロンフーダイニング☆
☆ロンフーダイニング☆ イオン八幡東1Fの炒飯とマーボー豆腐の専門店”ロンフーダイニング”でランチを。。。 このお店、チェーン店ですね・・・ 博多駅地下の博多1番街にも同じ店がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/02 00:59
☆まんまる☆
☆まんまる☆ 若松区の学術研究都市を通り抜けるとぽつんと・・・小屋?^^;のようなラーメン屋さん”まんまる”に行ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/28 11:26
☆ツーリング 熊本・阿蘇☆
☆ツーリング 熊本・阿蘇☆ 16日仕事が終わってそのまま、気が向いたので熊本の小国にある、素泊まり温泉施設”豊礼の宿”へ電話をしたところ「空いてます」・・・とのことで、即!出発!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/19 23:44
☆お福☆
☆お福☆ 下関水族館の帰りに門司の”お福”で食事を。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/01 18:32
☆オッジヒロズスタイル☆
☆オッジヒロズスタイル☆ 久しぶりに古賀のオッジヒロズスタイルでパスタランチを。。。 12時前くらいに着いたかなぁ・・・お客さんは二組で、以前2回ランチに来た時とは大違いのガラ〜ンとした状態でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/08 16:12
☆久しぶりのららら。。。☆
☆久しぶりのららら。。。☆ 黒崎に用があって久しぶりに”ららららーめん”に行ってみました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/26 19:31
☆桜。。。小倉城☆
☆桜。。。小倉城☆ 小倉城&桜を眺めながら、クリスピークリームドーナツの期間限定商品”サクラ”とサクラダージリンティーラテでお花見を 日曜日だったので人も多くて賑わってましたよ〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/26 19:00
☆華風 福寿飯店☆
☆華風 福寿飯店☆ 大名の福寿飯店でランチを。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/23 14:41
☆ヒーリングスペース・アバ☆
☆ヒーリングスペース・アバ☆ Mさんと久しぶりにランチを。。。 Mさんの職場(私の元職場)の愚痴を聞きながらのランチとなりましたが・・・^^; 久しぶりにワイワイと楽しくランチしました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/17 17:18
☆中華料理 龍鶴園☆
☆中華料理 龍鶴園☆ 黒崎駅前のビルでオープンしたときから気になってました 今回はランチで訪問^^ 以前は折尾で営業されてたようですが、折尾駅前開発による移転のようです。 店内に入るとお店の皆さんカタコト???中国の方のようですね おかみさんかなぁ・・・カタコトの日本語でとってもニコニコと感じの良い接客でした^^ 人気店のようでサラリーマンの方で満席でしたが、奥の個室に案内されて・・・こんな感じです↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/10 19:17
☆十割手打ち蕎麦 ほしの村☆
☆十割手打ち蕎麦 ほしの村☆ 前回(5年前くらいかなぁ)はランチでしたが、今回は夜にお友達のSちゃんとお蕎麦をいただきました^^ 名前は忘れましたが、1600円のセットで蕎麦、天ぷら、蕎麦のだんご汁、ミニ丼(今回は鯛の漬丼でした)、お漬物、プチデザートは蕎麦のプリンでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/10 18:21
☆お取り寄せ^^ バウムクーヘン☆
☆お取り寄せ^^ バウムクーヘン☆ やっと来た====ぁ!! 去年の12月中頃だったかなぁ。。。ネットで注文してた”マダムシンコ”のマダムブリュレが 2か月待ちでやっと届きました〜 ヒョウ柄のこんな派手な箱に入ってました^^; マダムシンコらしい・・・^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/08 14:14
☆ひろちゃんカキ☆
☆ひろちゃんカキ☆ 牡蠣もそろそろ終わりかなぁ。。。来月くらいまでですかねぇ 去年の12月初めに行った、”ひろちゃんカキ”の様子です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/07 16:09
☆餃子兄弟☆
☆餃子兄弟☆ ここのレトロチックな通りがすごく気になってました 折尾駅を出てすぐの堀川沿いにお店がずら〜っと。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/07 15:45
☆麺匠 明石家☆
☆麺匠 明石家☆ 今日はリッチに寿司!!。。。 ・・・ではなくて〜〜〜 この店構えでラーメン屋です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/17 12:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

シャベリーノ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる